無料ブログはココログ

2017年6月19日 (月)

今朝のニュース

元スマップのメンバーの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所を退社する事を発表してましたね!!(゚ロ゚屮)屮



スマップの解散でビックリだったのに、みんなバラバラになっちゃうなんて・・・



寂しいですね(ノ_-。)

2017年6月18日 (日)

父の日

今日は~・・・

父の日です。
毎日、お仕事を頑張っているお父さんには感謝です。
Titi0
みんなも母の日と同じ様に父の日もこの機に感謝の気持ちを言ってみて下さい(^^)

2017年6月 8日 (木)

梅雨入り

6月7日(水)に四国関東甲信地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表されましたね。


今年もフワッとした梅雨入り・・・

なんでしょうね~(笑)

今年は全国的に遅いみたいだけど、梅雨明けも遅いのかな?

2017年5月27日 (土)

梅雨入り

今年の梅雨入りどうなるんでしょう?

沖縄は梅雨入りしてますね~
他の所はまだまだっぽいですね(;゜0゜)

今年は梅雨入り梅雨明けとも遅くなるっていう情報もあるみたいです。

【梅雨入り予定】
九州北部 6月4日ごろ
四国 6月4日ごろ
中国 6月4日ごろ
近畿 6月4日ごろ
東海 6月4日ごろ
関東甲信 6月5日ごろ
北陸 6月13日ごろ
東北南部 6月13日ごろ
東北北部 6月13日ごろ

梅雨入りしたら
洗濯物はたまるし、外に出るもの嫌になっちゃいますね(´;ω;`)
梅雨の時期を楽しく過ごせる方法何かあるかな~?

でも、梅雨明けしたら、夏ですね~(*` 艸 ´)

今年の夏(6月から8月)の気温は平年 より高くなる予想で猛暑になりそうと予報されています。
嬉しい夏でもあるし、嫌な夏でもありますね(;´・ω・)

今年の夏を乗り越えれるか心配です(笑)

☆おまけ☆
これは↓
Photo
梅雨入り坊や

知ってます?

♪そこのけ そこのけ 坊やが通る
梅雨入り坊やの お通りぞ〜
雨降る 雨降る しばらく降るぞ
梅雨入り坊やが梅雨告げるぅ〜〜♪

※LIFE!っていうコント番組の一つのキャラです。

その他のカテゴリー